ケアマネからのメッセージ

2026/06/24 お知らせ

短い春が終わり、あっという間に夏の紫外線を感じる季節になりました。

何とか日に当たらない影を探しながら、訪問のため自転車をこぐ季節です。

皆さま、どうか、水分をたくさん取って、汗をいっぱいかいて、沢山休んで、夏を乗り切りましょうね。

ほとんどの家にはエアコンが設置されていますが、先日訪問したお宅は、なんとエアコンなしで過ごしている家でした。今年の夏、大丈夫かな、、?

子供の頃はあんなに楽しみにしていた夏ですが、今は無事に過ごすことを祈る夏になってしまいました、、。

それにしても、もう暑い!ですね。どうぞ気を付けてお過ごしください。